5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

認知言語学 III

76 :認知MAN:04/10/29 14:00:44
俺は喧嘩が強いとか弱いとか言ってるわけじゃねーよ、このダボがっ!!
俺は人を殺れる人間だっていってるわけよ。わかる?
ビビリで一度も殺されかけたことも無い奴にはわかんねぇだろうが、
俺は後頭部にSmith & Wesson突きつけられた事が二回、正面からショットガン突きつけられた事が一回、
自分でHeckeller & kockを突きつけた事が一回、実際にAKぶっ放した事が一回、
drive by でウージーぶっ放された事が一回あんのよ。わかる?ま、どれも運良く弾は当たらなかったけど。
んで、Pacific North-Westの空手の試合では米人二人を殺しかけて相手の棄権で優勝してるわけ。
腕力や喧嘩の強い弱いなんて関係ねぇ〜わけよ。要は、マジになったら人を殺れる覚悟があるかどうかなわけ。
そういう意味で、俺はお前らみたいなカス蛆虫は殺っちゃっていいとしか思ってないから、
出てきたら殺ってやるよって言ってるわけよ。
他にも駐日米兵の海兵隊野朗の半月板へし折ってやった事もある。
要するに、誰が相手でも「こいつは蛆だ」と思ったら殺っちまえるだけのやる気が沸くわけよ。
「社会板経由で来たアホ」は福岡の人間みたいだな。玄海灘に流すだと?
じゃ〜話しは早いな。どっかで会おうぜ!俺がお前を殺るか、お前が俺を玄界灘に放流するかを決めようじゃねぇか。
大口叩いてたし、断る理由は何処にも無いよな?
お前は好きな助っ人連れてきていいぜ。道人会でも、伊豆組でも、福博会でも、会津会でも、
好きな奴を連れてこいや。

81 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)