5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

沖縄のユタについてなの〜

458 :454☆:2005/04/18(月) 23:55:52
そのイメージはあるねぇ。w
威張っていても女がいないと何もできない。
まぁーみんながみんなではないと付け加えておこう。

うちの母もユタ買いばかりしてるよ。でもそれが彼女の精神安定になっているのも事実。
父も仕方ないと思っているが、実際にものすごい霊的な場面を目にする事もあるから、
否定はできないんだよねぇ。母の場合病院で胆石の手術の際に手術の無事を祈りに
御願しに廻ると言うので一緒にあちこち廻ったら、ユタから
「あんたのお母さんが飲んでいる銀色の薬は抗がん剤だねぇ?」
って言われて半信半疑。胆石は無事に済むけど、大腸にポリープが複数あるから、気をつけなさい。
と説明を受けた後日、胆石の説明を父と母と自分の三人で医師から説明を受けたら、
三人とも胆石はどうでもいいから、
「大腸検査の話をして下さい」と、迫ったら、
「お医者さんがどうしたんですか?」
と聞かれたのでユタの方にポリープがあるといわれた話をしたら、
「そうですか・・・。」
と、写真を見せながら説明開始母の大腸には複数のポリープがありました。
まぁー結果的に良性ではありましたが、それで母はもの凄く気落ちしましたが、
もうユタの言う事はすべて信じています。信じすぎてしまって、ユタの方も
言葉に注意しながら母に説明してあげるんですけどねぇ。
何でも話しを聞いたら即実行する母には振り回されていますが、
おかげで精神的にはだいぶ落ち着きましたよ。

251 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)