5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

沖縄のユタについてなの〜

459 :天之御名無主:2005/04/19(火) 09:42:41
>>458
大腸ポリープはある程度年いったらかなりの割合であるもんだ。
良性で排便に差し支えないものだと自覚症状がないからみんな気がつかない。
でも別の病気で入院、精密検査するとついでに発見される。
うちの父親もそう。父親のは良性だったけど、入院日数稼ぎたかったから
無理言って取ってもらった。開腹なしで、内視鏡で簡単にとれたよ。
母の場合は胃のポリープ。人間ドッグで発見され、やっぱり内視鏡でポロッ。
母のももちろん良性。入院もなし。
父親は胆石もあるけど、発作がでないからずっとそのままさ。
癌化するものではないということらしい。

胆石なんて相当放っておいても大丈夫だし、石持ちもけっこういる。
年寄りがほとんど持っているポリープがあるなんて言われても、
「あんたの父親にはホクロがあるね」って言っているようなもの。

悪性のポリープを言い当てたらまだしも、良性のポリープを
言い当てたところで何なのさ。
両親のことがあったので、ちょっと聞きかじったから
俺だって簡単にそれくらいのこと言えるぞ。

ユタの「つかみはOK」のよくある手だよ。
健康問題であてられたと錯覚すると全面的に信じちゃうからね。

貴女の母親は精神安定とうレベルではなく、非常に危険な依存症に
なっていると考えましょう。

さらに貴方自身もかなりそのユタに傾倒しているようで危険です。

251 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)