5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

台湾の小姐と・・・

222 :美麗島の名無桑:04/08/13 04:59
続き。
1時過ぎに彼女を迎えにいった。今日はいつもより台湾人の客が多くて
飲みすぎたと言っていた。モスバーガーの前でタクシーに乗った。
彼女のカッコは上はフィットしたノースリ−ブ。下はタイトなミニスカート。
ただ、左太腿までスリットが入っていてちとエロイ。生脚。オイラとしては
タクシーの中で興奮を隠すのが精一杯。スカートの中に指一本分だけ入れて
チロチロと愛撫。実は彼女、タクシーの中でエッチなことすると以外と怒る。
でも、これくらいなら怒られてもジョークで済むと見た。彼女、息が少し荒い。
たぶん、口は開いていたと思う。ホテルについた。酔っているのは解るが歩き方
が変だ。エレベータに乗った。エレベータ奥の角にもたれかかる彼女。大丈夫?
と聞こうと思った瞬間ビックリした。
なんと、生脚の太腿の内側を滴りおちる露が一滴!そしてもう一滴!エレベータ
の中で隠しきれなくなった彼女。顔は真っ赤で横を向いたままだ。
彼女、オイラの部屋に入り込むとへたり込んで、ハズカシイと言ってベソをかいた。
カワイイ!オイラもシャワーを待つ時間を我慢できない。即ベッド。
あそこは予想以上の洪水だった。気づかなかったけどスカートの後ろもかなり
しみていた。フロントの人には丸見えだったと思う。結果、昨日のベッドも
激しかった。何度も、「恥ずかしいけどいっぱい欲しい。キライにならないで」
と言っていた。彼女、仕事中でもオイラとエッチすること考えてすでに濡れていた
とのこと。どうやら濡れやすいのは体質によるものと見た。次からは、オイラ
と会うときはナプキンすると言っていた(笑)。

149 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)