5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

陳水扁暗殺事件は台湾核武装阻止のためだった

1 :美麗島の名無桑:04/06/21 19:59
「属国日本論」「預金封鎖」などの著作で有名な「民間人国家戦略家」副島隆彦氏が陳水扁氏暗殺未遂事件
の真相を暴露しました。

ttp://snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi
台湾での闘いも同じだ。 蒋介石(しょうかいせき、チャンカイシク)の作った国民党(コンミンタン)の
流れの陸戦(りくせん) を、アメリカは嫌いであり、ブッシュは、公式には、現政権の民進党の陳水扁
(ちんすいへん)を支持する、という態度を取った。そのくせに、陳水扁の周辺の台湾人(本省人)たちが、
中国からの独立の動きを本気ではじめている。台湾人たちは、自立のための核兵器の自力開発、保有を密か
に始めている。

そうすると、台湾への核拡散を、アメリカは絶対に許さない。それで、先の選挙の時に、CIAを使って、
陳水扁を殺そうとした。失敗した。 アメリカは、中国と上から話をつけて、台湾の運命を握ろうとする。

<中略>

日本の民間人国家戦略家・副島隆彦が倒れたら、日本の負けだ。

副島隆彦拝
2004/06/19(Sat) No.01

掲示板
ttp://snsi-j.jp/boards/bbs.cgi?room=sample1

2 :美麗島の名無桑:04/06/21 21:29
誰もいないのかな?
2ゲットしちゃうよ〜
いいのかなぁ?
んじゃ  2 ゲ ッ ツ

3 :美麗島の名無桑:04/06/21 22:28
>>1
なんでこいつは 「( )」ばかり使いたがるんだ?
そこの掲示板見たらクセのようだね。
読みづらくてしょうがない。

4 :美麗島の名無桑:04/06/22 01:18
>>1のリンク先の中で、金美麗と黄文雄はアメリカの手先とも言っている。

5 :美麗島の名無桑:04/06/22 18:21
こんなことばっか言ってるから朝生にも呼んでもらえないんだよ。

6 :美麗島の名無桑:04/06/22 19:47
>>1
>国民党(コンミンタン)の 流れの陸戦(りくせん)

って、おい。
連戦だろ。

7 :美麗島の名無桑:04/06/22 21:43
っーか
>(コンミンタン)
って何だ?w

8 :美麗島の名無桑:04/06/23 00:36
コンミンタン、ワンソエ!

9 :美麗島の名無桑:04/06/23 06:20
この評論家、デンパさんですよ。アポロ着陸は捏造だった、とかいうトンチンカンなことを言って
カナリ前から天文板で笑いものになってました。

10 :美麗島の名無桑:04/06/23 12:14
>>7
国民党の英語表記はKuomintangだし、副島隆彦が普段から自慢してる通り英文資料
を読んでるなら「国民党(コンミンタン)」なんて発音は間違っても出てこないよなぁ。


11 :金の字:04/06/23 13:08
「コウミンタン」中文読みでも、こんな発音にはならないようだ。
5回聞きなおし、「ゴーミンダン」か「ゴゥミンダン」にしか聞こえない。
間違っても、「コ」の発音は聞こえなかったね。
ピンインを無理やり日本語表記にしたのかな・・・・・・?

HP斜め読みしてみると3様ではないが、無茶苦茶カッコ書きで読みづらい。

はて? なんで陳水平が「ちんすいへん」であったり、「ノムヒョン大統領」って
書いてあったり・・・・・・・まったく表記に統一性が無い。
珍妙な作家さまだな。この副島何某は。

12 :美麗島の名無桑:04/06/23 20:03
台湾が生餌として中国の目の前に存在し続けた方が良いというのが、
対中国政策で内部からの崩壊も力押しも果せないアメリカの本音だろう。
言わば中国という巨大鮫を食らい付かせる為に、
アメリカが仕掛けた戦略の中で泳がされてるのが台湾といえる。
生餌が釣針から離れて逃げてしまうのは不都合だというだけの話だろう。

13 :美麗島の名無桑:04/06/23 20:16
台湾人は中国が崩壊してでも最終的には独立を選ぶだろう。
これは中国が台湾に対して恫喝を繰返した当然の結果ともいえる。
平和裏に統一しそうに見せて中国を挑発してるのも戦略だ。
中国は自国と自称統一支持者達が台湾でやってきた事を度外視してる。
台湾に拘り続けるのならフカ鰭スープにされるのも時間の問題だろう。

14 :美麗島の名無桑:04/06/23 20:30
アンポンタン

15 :美麗島の名無桑:04/06/26 10:57
○ ぼやき「569」 2004.06.19 --- 副島その他に、親アメリカ派の、アメリカの手先のような連中がいる。その日本に流れ着いているのが、黄文雄(こうぶんゆう)とか、あの台湾人の亡命女性評論家、金美麗(きんびれい)である。
彼らは、もともと台湾独立運動派であり、反・蒋介石派であるのに、CIAに助けられて生き延びて日本まで逃げて来る事ができたので、今はアメリカの手先である。だから、きわめて複雑な態度を取っている。
彼ら新アメリカ派の台湾人たちは、私たちが追求している「日本のアメリカからの真の独立」にも反対するだろう。そのことを、私は彼らに機会を捉えて詰問してみようと思う。

いい加減にしろ、バカ犬。
小林よしのりは台湾独立派に友人として遇されているが、それを羨んで接近を試みたが相手にされず、腹いせにこんな悪口を書き込んだのだろう。
まともな人間がバカ犬を相手にしないのは当然だ。
人につきまとって迷惑をかけるな。
オマエは自作自演メールでも作っておとなしく自慰してろ。

黄文雄さん、金美麗さん、申し訳ない。こいつは頭のいかれたバカ犬です。許してください。


16 :美麗島の名無桑:05/02/25 19:08:54

では次のコーナーは、「きょうのサヨク」です。

自衛隊イラク派遣抗議集会の中心で、

北朝鮮に核兵器を持つ権利を! と叫ぶ・・・。

http://www.dela-grante.net/michelin/up/so/No_2543.jpg
http://2ch.jpn21.net/Imgboard/01/data/img20050225183952.jpg

 
  もはや、末期状態で思考停止状態の方々なのでした。


 



   

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)