5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【卍】ヒトラー総統:意志の勝利【卍】U

48 :パウラ:2005/07/28(木) 04:59:43 0
現在言われているホロコーストは随分捏造があると聞きます。600万人に裏付けはないそうですね。またガス室はなかったとの説もありますし、
戦時中アウシュビッツで働いていたドイツ人が戦後訪れたら、記憶にない煙突が人体焼却用との説明付きで造られていたと読んだこともありますし、
人間石鹸も嘘でした。
日本で言われる「従軍慰安婦」も捏造ですし、人口20万人しか居なかったのに南京大虐殺30万人も捏造です。
戦争で負けた側が悪く言われているだけです。
ただ、捏造の説を仮に事実としても、英米ソは同様のことをやっていますから、お互い様だと思います。
スターリンの蛮行・大粛清は総統が直接命じた殺害の比ではありません。カチンの森もそうですが、これがニュルンベルク裁判でドイツがやったと
されたのは堪りません。
また20世紀初頭にボーア戦争において、イギリス人(ユダヤ人が多かった)はボーア人(オランダ人末裔)を絶滅に近い形で大虐殺していますね。
その戦争にチャーチルは自ら進んで参戦しています。
ルーズヴェルトは最初から日本を敵視し、戦争を日本から仕掛けるよう石油禁輸の上、ハル・ノートです。その上、10万人が一晩で死んだ東京大空襲、
同様にソ連占領が分かったら、英と伴にドレスデンの大空襲、原爆の空前絶後の殺傷能力は分かっているのに日本投下の決定を下しています。
原爆がニュルンベルク裁判の人道に対する罪に当たるのは当然です。
トルーマンに至っては、グルーが日本は国体の維持さえ認めれば講和に応じると再三進言していましたのに、原爆の人体実験のデータが欲しかったために
無条件降伏を突きつけ戦争を長引かせた上で、広島はウラン、長崎はプルトニウムと敢えて別種にして、投下後は多数の写真撮影をしたばかりでなく、
日本人が撮影した写真の押収、病院での患者のカルテの押収と「人体実験」は成功したのでした。
 アメリカ大陸は元々インディアンの土地なのに彼らを排斥してアングロサクソンが自分たちのものとしたので、私には総統がレーベンスラウムを
ウラル以西に求めても何が悪いかという気持ちになるのです。
尚、精神病者・遺伝病者に対してスウェーデンは1960年頃まで、本人の意思に反する強制的断種を行っており、当時のドイツだけを非難するには当たらないと思います。

60 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)